心などとうに折れている

 


    --:-- | Top

ようこそ、心などとうに折れている~略して心折(こっせつ)~へ

ようこそ、心折(こっせつ)へ

ここは、咨(し)ののめが、アニメや漫画、日々について、独り言をいっているブログです。

原作者、出版社、およびアニメ関係者の方々との関係はいっさいございません。

腐女子向け表現、下品な話、独断と偏見な意見、キャラ崩壊とかやらかしてることもあります。
気分を害することがあるので閲覧するかどうかは、自己責任でお願いします。

なお、ありえないと思うのですが、ブログ内の絵とか記事は無断転載とか、無断再配布とか
しないでくださいね。

以上をふまえた上で、いらっしゃいませ~

ko910.jpg













ただいま忍空に
はまり中

(黒楼&橙次)



開設日2008年10月15日

エンジン かけたい

年末に、個人的日記と軽い落書き用にお絵かき掲示板を借りていらい、
そっちばっかです。

なんか、こう、制限された機能と、チープな感じになるのが好きなようです。

で、忍空の落書き。

※腐女子向けかな。

あけました とっくの昔に

あけました おめでとうございます。
こんな不安定ペースの更新ブログですが、来てくれる方、ありがとうございます。
べ、別にこなくたっていいんだからな!!(まさかのツン)



以下、言い訳とか、どうでもいいこととか

すべりこみアウト、そんな人生

kurisumasu.jpg
俺は、お前らの乗りもんじゃねぇ。
そんな訴えは聞こえません。
さ、いこうか、あいちょーくん!



気づけばクリスマス間近ですよ!!
クリスマスなんて縁がないんでうっかり忘れるとこでした。
あ・か・しや・サンタがお似合いなわたしですが、なにか?

年賀状、描いていない!
夏休みの宿題は、ぎりぎりに始める、から、提出しない、
が定番になった私は、何事もこんな感じです・・・。

てか、最近ミニマムしか描けなくなった・・・。
絵は、自分の好みがいつも変化してるのが
まるっとわかりますね。
同じパターンを廻っているのもわかりますけどね~。

何の影響を受けているかすぐわかるのも特徴ですよ。
どうでもいいことですけどね!!

ぐっ・・・メインモニターがやられた!!

パソコンクライシスから、なんとか立ち直ったものの、
突然のメインモニターの暗転!
音声だけが聞こえる状態、これなんていう高級ラジヲ?

そんな不安定な状態から、気づけばこんな時期ですよ。

ここしばらく、やりたいことが多すぎて下の絵のような状態でした。

人間、やりたいことができるかもしれないと思うと、
かえってドキドキして何も手がつかないのですね。

先輩に、「恋かっ!」と突っ込まれました。

果てしない片思いに陥っているようですよ。
未だに、ドキドキして、動画の作り方の説明が読めません・・・。

とりあえず、いま、手書き動画とフィギュアが作りたくてもきもきしているんですが
こんな状態で、何も手がつきません。

っていうか、画面サイズとか、原画のサイズとか枚数とか
パソコンの調子を考えると、
頭が混乱して吐きそう(笑)

人にどうやんのか聞こうと思ったら、皆、自分でがんばれって、厳しいな、おい。
教育の基本は、まず、自分でできるところまでさせること。ですか?

そんなわけで、遠くから見つめるだけの
私の片思いは長引きそうです。

おまけ
hitorigoto2.jpg
「こう、小さなお友達を作るんでしょ?」

・・・君の中の私は、アキバLvいくつですか?




★★★★★★★★★★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

咨 ののめ

Author:咨 ののめ
・し  ののめ と読む
・ヲタク
・基本マイナーなものや終わっ
 たものにはまっていくマイナー
 人間
・別にいいけどね・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
hakusyu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
